Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

下剤を飲まされて普通に会社で働かされるってどんなプレイだよ

 今週健康診断を受けました。会社に面倒をみてもらう最後の健康診断です。

 オッサンはバリウム検査があるわけですが何度受けても辱められてるカンジがあるんですよ。

 「キサマ、何を飲ませた……身体が……熱い……」

 「グフフ、胃を膨らませる薬だ。ゲップをしてはならんぞ。さらに白いドロドロした液体でオマエの腹をパンパンにしてやるぜぇ」

 もう、卑劣ですよ。その上で、台の上でよってたかってマワされるんですから。自力で、ゴロゴロと。左に3回まわって次は右に2回まわったら斜め45度で止まって、はい次は上上下下左右左右BA……ってなされるがまま。平日の昼間からゴロゴロぉゴロゴロ、あ~あCHAGE&ASUKAの脱退したASKA枠募集しねぇかなぁ。

 しかもその後、下剤を飲まされて普通に会社で働かされるってどんなプレイだよ。コチラから電話を切れないタイプの相手との長電話中に脂汗かいたオッサンの胸の中の姫騎士が「らめぇ!でちゃうのぉぉぉ!」って堕ちかけてんですから。

 なんとかトイレで完堕ちしてやれやれだぜと安心してると、その後ずいぶん時間がたってから何気なくすかしたオナラでぬるりと来たぜって挨拶される始末ですよ。

 No More 下剤! 

 Moreと漏れが掛かってますね。だからドーダコーダ言うわけではないんですが……