Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

うーん……メガドライブミニとメガドライブミニWでメガドライブミニがダブってしまった

f:id:pikawa:20190921185554j:plain

ええ~と、このメガドライブミニって言うんですか? これください

f:id:pikawa:20190921190249j:plain

このわざとらしい16BIT

f:id:pikawa:20190921191102j:plain

うーん、こりゃああまりにもメガドライブミニだな

f:id:pikawa:20190921184020j:plain

こういうの好きだなシンプルで。メガドライブって男のコだよな

f:id:pikawa:20190921191202j:plain

ファイティングパッド6B そういうのもあるのか

f:id:pikawa:20190921183938j:plain

メガドラにはコントローラーは2つないというけど、ガンスターズヒーローズでビシビシ遊んで、ぷよぷよコラムスで接待するのが日本流だい

f:id:pikawa:20190921192433j:plain

メガドライブミニもいいけど、ここはメガドラタワーで決めよう

f:id:pikawa:20190921183909j:plain

これは外連味のない封筒だ

f:id:pikawa:20190921183841j:plain

うん、付録だ。いかにも付録って付録だ

f:id:pikawa:20190921194000j:plain

説明から入るのが定石だろうが、この社訓たまらん

f:id:pikawa:20190921183723j:plain

この付録、真面目な図面

f:id:pikawa:20190921194303j:plain

最初の社訓もスゴかったけど、社歌まで必要だっただろうか。いや、これがセガ流なんだろう

f:id:pikawa:20190921183814j:plain

ほーいいじゃないか。こういうのでいいんだよ。こういうので

f:id:pikawa:20190921192943j:plain

うん、カッコイイ。本家よりインペリアルだぞ

f:id:pikawa:20190921195836j:plain

すっかりセガ魂に火がついちまった

うわあ、まいったなこりゃあ……

f:id:pikawa:20190921194557j:plain

あーあ、Amazonの注文間違ったか……

f:id:pikawa:20190921194730j:plain

うーん……メガドライブミニとメガドライブミニWでメガドライブミニがダブってしまった

f:id:pikawa:20190921195127j:plain

メガドライブミニ、メガドライブミニW、ファイティングパッド6B、メガドライブタワー、とんだメガドライブ祭りを開いてしまった

f:id:pikawa:20190921195438j:plain

うわぁ、何だかスゴイ事になっちゃったぞ

 うんこれは楽しい。これはイイSEGAAGESだ。実に楽しい。昔遊んだものよりずっと楽しい。そんな気がする。