Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

おいでよ!夢と魔法と足場の国!

f:id:pikawa:20191002163259j:plain

家具フェアですよ。絨毯も販売してたのでもうRAGFAIRですよ。ゆってぃとFCTOKYO魂ですよ

f:id:pikawa:20191002163206j:plain

遊戯王並みの引きの強さ

 昨年、幕張の家具イベントでベッドを購入した際に福引で夢と魔法の国のチケットをゲットしたので、混雑を避け期限が切れる前にと11日に行ってきました。結果的に台風19号前に滑り込めて大正解ですよ。

f:id:pikawa:20191012125346j:plain

日常を離れた景色

f:id:pikawa:20191012125424j:plain

山に足場!

f:id:pikawa:20191012125524j:plain

んほー!この単管足場たまんねぇ~!

f:id:pikawa:20191012125804j:plain

まるで、海外のような街並み……

f:id:pikawa:20191012125854j:plain

からの、足場

f:id:pikawa:20191012125940j:plain

海はイイよ。海は

f:id:pikawa:20191012130126j:plain

階段足場もイイよ。死ぬまで君を離さないぞ。イイだろ?

 

f:id:pikawa:20191012141134j:plain

シート養生もガッチリ。台風19号にも負けないぜ

f:id:pikawa:20191012141231j:plain

足場ばっかりも何なのでアトラクション紹介も

f:id:pikawa:20191012141327j:plain

水の上を歩くなんて海王クラスか? ここは中国大擂台賽?

f:id:pikawa:20191012141531j:plain

ここでナイス足場!

f:id:pikawa:20191012141600j:plain

「あ、脚立だよナルホドくん」

「あれは、立馬かアルミ踏台だよ」

 

 さあ、おいでよ!夢と魔法と足場の国!

 

 ※ボーナストラック

 足場ばかりで夢と魔法要素が無かったのでここから捕捉します。

f:id:pikawa:20191012142047j:plain

水辺にお金を投げ入れずにはいられない病

 神も仏もいないこの場所で1円や10円で幸福を得たいという夢のような話。

 お金はそんなトコロでなくドブにすてろ!

 そして、ワイがドブや。カトリーヌ・ドブーヌや!

f:id:pikawa:20191012142324j:plain

何の変哲もないジャングルだが……

f:id:pikawa:20191012142404j:plain

おわかりいただけただろうか?

f:id:pikawa:20191012142438j:plain

夢深過ぎて狂気ですやん