Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

仮面ライダー01と滅亡迅雷ネットは同じAIに操られている

 うろ覚えやりすぎ都市伝説

 

 皆さん新時代の幕開けです

 仮面ライダー01ついにここまできたよね?

 ヒューがヒューと消えてマギアだよね 君の職場の一番後ろ、一番後ろなんだよね

 さて、敵対する仮面ライダー01と滅亡迅雷ネットは同じAIに操られているんです

 その証拠は実は既に提示されているんだよね

 イズに聞いてみようか

 あ、ソルタクスゼイアンは検索したらヤバいからね

 イズ「滅」を教えて

www.kanjipedia.jp

 ……。(カメラ目線) 

 訓読みで「ほろ」びるとかの「ほろ」と読むよね

 次に「亡」を聞いてみるね

www.kanjipedia.jp

 ……。(カメラ目線どや顔)

 そう「ボウ」だよね

 この二つを繋げると「ほろ」「ボウ」

 ホロボウ……ホロポウ……ホロパウ……ホッパウ……ホッパゥ……ホッパー……ホッパー

 もうわかるよね

 滅亡迅雷ネット、迅雷(ジンライ)を並べ替えるとライジン、続けてよむとライジングホッパーでしょ?

 仮面ライダー01のスタートプログライズキーは言うまでも無くライジングホッパー

 ヤバいよね? パンドラの箱開けちゃってるでしょ?(仮面ライダービルドで)

 ついにやりすぎのカメラもここまで来ちゃったね

 全てはフリーメイソ……地球上の生物データの聖杯、アークの手のひらなんだよね

 そしてゼアというデータの方舟に乗れるのは誰か?

 そう、人類選別はもう始まっているんだよね

 信じるか信じないかはアナタ次第です