Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

キリコと地獄に付き合ってもらう

ロッチナの手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。
破壊の後に住み着いた欲望と暴力。
百年戦争が生み出したソドムの街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは惑星メルキアゴモラ

次回「ウド」。
来週もキリコと地獄に付き合ってもらう。

 

 というわけで、地獄に来ました。

f:id:pikawa:20191124183313j:plain

大阪 全興寺

f:id:pikawa:20191124183422j:plain

いきなり、穏やかじゃあないですねぇ

f:id:pikawa:20191124183455j:plain

f:id:pikawa:20191124183534j:plain

地獄の釜が開く

f:id:pikawa:20191124183628j:plain

意外とシステマチック

f:id:pikawa:20191124183711j:plain

執行猶予つきました。伊達に逆転裁判逆転検事大逆転裁判をクリアしてませんよ

f:id:pikawa:20191124183833j:plain

閻魔様です

f:id:pikawa:20191124184210j:plain

閻魔大王とは現世と幽世の間にある罪のある魂を選別する巨大なシステムだって獄丁ヒグマで読んだ

 ジャンプの打ち切り閻魔漫画はたくあんとバツの日常閻魔帳も良かった。

f:id:pikawa:20191124184413j:plain

この舌への執着は仙台の牛タン屋さん以上やで

f:id:pikawa:20191124184851j:plain

トップレスで失礼するわ

f:id:pikawa:20191124184823j:plain

額にGストーンみたいなの付いてるし勇者なのでは?

f:id:pikawa:20191124185245j:plain

ディメンションプライヤーぁぁぁぁッ!

f:id:pikawa:20191124203535j:plain

完全に一致

f:id:pikawa:20191124185624j:plain

というか、特に説明が無いので地獄知識ないとこの方とか誰かわからない

f:id:pikawa:20191124185743j:plain

マニアックな性癖に開眼オレ魂!