Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

太陽の塔

 太陽の塔は神様の住む塔。しかしコロナウィルスによって臨時休館してしまった。これから第1フロアにのりこむんだ。今日もオモシロカッコいいぜ!

taiyounotou-expo70.jp

 という事で、このご時世の為3月20日まで臨時休館していたのですが、塔内部の見学予約を21日からは受け付けていたので、何とかなるかなぁと思い予約しましたが、土壇場で何ともなりませんでしたので、仕方なく外から眺めてきました。なんてったてオモシロマジカルだもんね!

 モノレールで万博記念公園

 普段は知らないのですが、けっこうな人出

「うぇるかむ」

 正面に二つの顔

 背面にも顔。後、内部にあるもう一つの顔を見たかった

 どこか寂し気な背中……

 3月15日に開業したアスレチック施設、万博BEAST。昼頃には既にチケットは終園まで売り切れでした

 高けぇ~

 安全帯装着してワイヤーにハーネス引っ掛けて……

 脚がこんなんなったり、ワイヤーが絡まったり、見てる分にはオモシロそう

 最上部が展望台になっていて、そこはすぐに上がれました

 ホイール型メカと対峙する太陽の塔

 花と太陽の塔

 ズズ……

 ズズズ……

 ズォ……!

 夜に映えます

「帰るのかい?」

「また来てね」

 駅まで見送ってくれる太陽の塔

pikawa.hatenablog.com