Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

仮面ライダーゼロワンは令和のロボット8ちゃん

 ロボコン大好き!

natalie.mu

 

白倉伸一郎(プロデューサー)コメント

お仕事ロボットの世界を描く「仮面ライダーゼロワン」は、ロボコン復活への布石にすぎなかった!時代はまさに1・0(レイ)・0(ワ)。ロボ根性で100点満点めざします。がんばれいわ!!ロボコン!ウララ~。

 

時代はまさに1・0(レイ)・0(ワ)

時代はまさに1・0(レイ)・0(ワ)

時代はまさに1・0(レイ)・0(ワ)

f:id:pikawa:20200403142153j:plain

平時のボク

時代はまさに1・0(レイ)・0(ワ)
時代はまさに1・0(レイ)・0(ワ)
時代はまさに1・0(レイ)・0(ワ)

f:id:pikawa:20200403150349j:plain

自粛生活2週間目のボク

 この情報を拡散せな! 

 

 どうも皆さんコンバンワ

 仮面ライダーゼロワンは#30から最終章が始まったんだよね。まさに新時代の幕開けなのです

 これから皆にお話しするのはね、仮面ライダーゼロワンは本当は令和の仮面ライダーじゃないというお話。その覚悟と準備をしなきゃダメだってこと

 仮面ライダーゼロワンを、siriに聞いてみようか? 

 「ゾルタスクゼイアン?」

 ね?聞いたでしょ? 仮面ライダーゼロワンは令和のロボット8ちゃんだということ。ヤバいよね?

 ゼロワンと8ちゃん。この2作品はお仕事人工知能ロボットと人間の共生というテーマが共通してるんだよね。そこで違法ヒューマギアを廃棄する役割の不和さんは、そう違法ロボットを取り締まるバラバラマンそのものなんだよね。刃はバラバラレディー。そうなると8ちゃんに登場する秘書ロボットで各種ロボットのデータを持っているマイロディはもうイズそのものでしょ? さらに、ロボットの人工知能に催眠術をかけて操るマリウスはアークでドクター灰田は天津垓なんだよね。パンドラの匣開けちゃってるよね?

 ここまでの話、皆はこじつけだと思ってるかもしれないけど、実は「仮面ライダーゼロワン」というタイトルに、この番組の正体が「ロボット8ちゃん」だという決定的なフリーメイソンの暗号が隠されているんだよね。やりすぎのカメラはここまできたんだよね

 ロボット8ちゃんがロボット8ちゃんという名前なのはさ、当時放送されたフジテレビが「8チャンネル」だったから、ロボット「8ちゃん」なのは有名な話。じゃあ、仮面ライダーゼロワンが放送されているテレビ朝日はというと「10チャンネル」なんだよね。そう、このチャンネルナンバーをひっくり返せば「01」なるんです。この仮面ライダー「01」という名前に隠された意味わかったでしょ?

 信じるか信じないかはアナタ次第です

 

pikawa.hatenablog.com