Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

コンラッド大阪 キングエグゼクティブコーナールーム

 たまたま泊まったヒルトン系ホテルでwifiが繋ぎたいだけの為に入会したヒルトンオーナーズのランクがなぜかリミットブレイクする不具合にあい、いつ効力がキレるのかわからないままに、アップグレード目当てにコンラッド大阪を訪れる卑しいボクです

 卑しい民を排除すべく恐ろしい門番が立ち塞がってます

「何者だ!」

「消防署の方から来ました」

「よし、通れ!」

 スゴイ吹き抜けてますよ

 今回は2ランクUPでキングエグゼクティブコーナールームに。もう名前からして強そう。キングローダーと巨大合体ですよ

 クローゼットだけでもう広い。初めて独り暮らししたワンルームぐらいあるよ

 クローゼットから洗面所へ抜けれます

 シンクがふたつ

 あ、ダイソンのヤツ

 毎度スケスケのお風呂

 これバスジェルでアワアワにしたりとか、花びらビッシリ浮かべるヤツやん

 さすがにトイレには気おくれしなかったよ

 お部屋へ

 ウェルカムスイーツが

 リビングセット

 ボックスを開くと

 各種案内や説明書、電源やLAN用ツールが

 ランニングコースの紹介も

 作業机が……

 化粧台に

 サイドボードまわり

 冷蔵庫、開けずにはいられない

 怖い、怖い

 ベッド周り

 タブレット端末でフルオペレーション

 ベッドの主のベアさんとアヒルさん

 何か中に鍵が……

 カワヨ

 そして……

 オマエがゴミ箱を覗く時、ゴミ箱もまたオマエを覗いているのだ

 

 エグゼクティブラウンジ

 部屋番号を告げると入れます

 コロナ対策で朝食時間の営業は休止中でした

 アフタヌーンティータイムの様子

 間食が増えます

 

 朝食はレストランで

 コロナ対策でビュッフェは休止中。テーブルまで持ってきてくれます

 まだ試行錯誤中のようで、初日はテーブルにパンの盛り合わせを持ってきてくれましたが

 翌日はトーストのみで、他のパンはビュッフェ方式になってました

 朝食はコンチネンタル、アメリカンブレックファースト、和食の3つから選びます

 

f:id:pikawa:20200326183623j:plain

まあ、滞在中はこんなカンジになってましたよ

pikawa.hatenablog.com

 

pikawa.hatenablog.com