Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

秋葉原 全力大人飯チキンカツカレー

【新コーナー】オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20200709133803j:plain

秋葉原 全力大人飯チキンカツカレー

f:id:pikawa:20200709134040j:plain

 セガのたい焼きで……

f:id:pikawa:20200709134527j:plain

 諸々ゲット! 

pikawa.hatenablog.com

f:id:pikawa:20200709134134j:plain

 さあ、帰るか……おや?

f:id:pikawa:20200709134344j:plain

 この立地……せっかくだから俺はこの赤い看板を選ぶぜ

f:id:pikawa:20200709134839j:plain

 ということで……

f:id:pikawa:20200709134956j:plain

 全力大人飯チキンカツカレー。茶色い! 黒い! チャイクロと一緒に幼い心は旅に出ますよ。カレー、焼きそば、目玉焼き、チキンカツ、から揚げ、キャベツと大人のお子様ランチというよりかは和風トルコライスですね、これ。トルコライスも純和製ですが……。トルコが不謹慎ではないかとソープライスに改名しなくてよかった

f:id:pikawa:20200709135408j:plain

 カレーは適度なトロみ。スパイシーというよりはなまっチョロいカンジ

f:id:pikawa:20200709135833j:plain

 チキンカツは衣はサクサク、お肉はしっとり柔らか

f:id:pikawa:20200709140250j:plain

 から揚げは衣はカリカリ、お肉はジューシー……て、チキンカツとから揚げでチキンがダブってしまったぞ。もうマーティーマクフライバキュームカーをアクセルベタ踏みでぶっ飛ばしてビフの実家の直前でフルステア&フルブレーキでギャギャギャギャ!ってアスファルトタイヤ切りつけながら横転させて中身をブチまけるぐらいキレるレベルのチキンっぷり。カッコインテグラ!

f:id:pikawa:20200709141440j:plain

 何となく持て余した目玉焼きは……

f:id:pikawa:20200709141517j:plain

 焼きそばと絡めざるを得ない。ソースよりもマヨネーズが強めなので、タマゴと絡むことでサラスパ感覚に。申し訳程度の千切りキャベツにサラダ感覚が増量されて罪悪感0、カロリーも0ですよ

 

 見るからにカロリーの塊で食べるのキツイかなと思ってましたが、この後デザートにセガたい焼きを食べれるぐらい意外と楽勝でした

pikawa.hatenablog.com