Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都中央区築地 まぐろカツカレー

【新コーナー】オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20200702174222j:plain

東京都中央区築地 まぐろカツカレー

f:id:pikawa:20200702173940j:plain

 インドに行ってきました。やっぱ、日本とは空の色が違いますね。ここがワタシのアナザースカイ

f:id:pikawa:20200702174413j:plain

 寺院を後にしてバザールへ向かいます。バザールでござーる

f:id:pikawa:20200702174957j:plain

 バザールでカレー屋さんの看板を見つけました。やっぱ、インドといえばカレーとヨガとインドゾウ。もしかしてスト2ダルシムから得た知識しかないのでは?

f:id:pikawa:20200702180124j:plain

 階段移動やドア開閉のアニメーションでロード時間を誤魔化すバイオハザードの手法。スト2からのカプコン繋がり

f:id:pikawa:20200702180235j:plain

 インドだけにインドアな立地

f:id:pikawa:20200702181645j:plain

 テーブルに日本の梅干しに似たモノが置いてありますね

f:id:pikawa:20200702181941j:plain

 カレーが来ました。乗ってる串はインド名物シークカバブではなく、まぐろカツ

f:id:pikawa:20200702182411j:plain

 カレーはサラッとしてますね。スパイシーなカレーです

f:id:pikawa:20200702182653j:plain

 皮ごとの焼野菜ゴロゴロ。さすがに玉ねぎの茶色い皮は噛んでも噛んでも残りますね

f:id:pikawa:20200702182948j:plain

 まぐろカツはトロっとジューシー。隙あらばスキッ歯に挟まろう挟まろうとしてくる肉の繊維の主張が無いです

f:id:pikawa:20200702183954j:plain

 皿が浅いのでカレーが先に突きましたが……

f:id:pikawa:20200702184044j:plain

 頼めばルーをかけて貰えます

f:id:pikawa:20200702184150j:plain

 最後に「ヨーグルトです」といただきましたよ

pikawa.hatenablog.com