Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

浦安駅周辺 ジャンボカツカレー

【新コーナー】オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20200930114709j:plain

 浦安駅からバス停へ向かう交差点に……

f:id:pikawa:20200930114811j:plain

ゴリ用は計画的に

 出入口の自動ドアがへそを曲げてゴリッ(御立)腹で、中に入るにはドアの右下のセンサー辺りを手で触れ、外に出るときは手動になっていました

f:id:pikawa:20200930115314j:plain

 しかし、黄色ベースにゴリラって何か金沢辺りのゴーゴーなカンジがしますね

 

 完全な余談ですがAmazonゴーゴーカレーを検索すると

  他意はないんでしょうがアパ社長カレーが結構な上位で出てくるのヤバイ

 まあ、似てるのかなぁ……パッケージの話ですよ。あくまでもパッケージのレイアウトが似てるという話

 

f:id:pikawa:20200930115700j:plain

 カワイイ……

f:id:pikawa:20200930115750j:plain

浦安駅周辺 ジャンボカツカレー

 ドンと出てきましたジャンボカツカレー。キャベツを握るゴリラの手みたいなカツがのってますよ

f:id:pikawa:20200930120046j:plain

 サラダも付いてきます

f:id:pikawa:20200930120113j:plain

 らっきょと福神漬けもウレシイですね

f:id:pikawa:20200930120242j:plain

 スプーンしか無かったので持ち上げるのに一苦労な大きさのカツ。お肉に噛み応えがあります

f:id:pikawa:20200930120410j:plain

 とろみも辛さもほどよいカレーには繊維がほどけるほど煮込まれたお肉もイッパイ

f:id:pikawa:20200930120529j:plain

 This is カレーライスなカレーライスですよ

 

pikawa.hatenablog.com