Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都 虎ノ門 ロースカツカレー

【新コーナー】オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20200804152412j:plain

東京都 虎ノ門 ロースカツカレー

f:id:pikawa:20200804152507j:plain

 カツとカレーの店……そんな夢と魔法の王国みたいに。もう、ある意味ディズニーランドですよ

f:id:pikawa:20200804153332j:plain

 食券機に「おすすめ」と書いてあるロースカツカレーを素直に選択しましたよ。何かいつもカツにカレーがかかってるのがあたりまえでしたが、カツとカレーが完全に隔離されてますね

f:id:pikawa:20200804153610j:plain

 ジューシートンカツおいしい! これだけでご飯食べれますよ

f:id:pikawa:20200804152648j:plain

 卓上のソースや塩や粉チーズだけで食べちゃいそう……いやいや、カツカレーだからカレー、カレー

f:id:pikawa:20200804153951j:plain

 サラッとしたスパイス系のカレーですかね? 黄色くも茶色くも黒くもなく緑っぽい色してます。こんな色カニみそ以外に知らない……

f:id:pikawa:20200804154143j:plain

 爽やか! 辛いとかじゃなくて何か爽やか。コカ・コーラゼロのCMで綾瀬はるかにベランダからペットボトルで乾杯ポーズして応える謎のオジサンぐらい爽やか。カレー味の山椒食べてるカンジ

pikawa.hatenablog.com