Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ブッチャーリパブリック横浜赤レンガ シカゴピザとチョップドサラダのブッチャーコース

f:id:pikawa:20201106104625j:plain

 ブルームーンの夜

f:id:pikawa:20201106104728j:plain

 ブッチャーリパブリック横浜赤レンガ シカゴピザとチョップドサラダのブッチャーコースを食べました

f:id:pikawa:20201106105039j:plain

極上ハモンセラーノ・ミラノサラミ2種

 水の呼吸でなく、震えるぞハート燃え尽きる程ヒートで同じみのハモンですよ。全集中でなく一点集中ハモンパワー。森元首相なら「干からびたハムしかださないんだよ」と愚痴ったフリする名役者っぷりを発揮。しょっぱい!

f:id:pikawa:20201106105505j:plain

コブチョップドサラダ

 サラダはコブをチョイスして己を鼓舞。コブサラダって違うのはわかってるのに、何か昆布味なんだろうなぁというイメージがさっぱり抜けない。チーズたっぷりでほんのりとタコスみたいな味がするよ

f:id:pikawa:20201106105738j:plain

成熟リブロースの高温グリル

 サクっと焼けててオイシイ

f:id:pikawa:20201106110206j:plain

 フライドポテトは塩派

f:id:pikawa:20201106110233j:plain

シカゴクラシック

 壊れたお鍋みたいなビジュアル

f:id:pikawa:20201106110345j:plain

 もう、このわざとらしいチーズのこぼれっぷりよ

 チーズたっぷりのミートパイみたいなカンジでしたよ

f:id:pikawa:20201106110448j:plain

チョコレートパルフェ

 戦車みたいのが最後にやってきた! みなとみらい線馬車道駅はあるけど、ここは戦車道? ガルパン

f:id:pikawa:20201106110544j:plain

 お腹パンパンですわ