Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

目黒区 中目黒 カツカレー+ウインナー

【新コーナー】オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20201030125840j:plain

 ライスカレーとな?

f:id:pikawa:20201030130257j:plain

 現在は母娘コンビ林家まる子・カレー子のはずでは?

style.nikkei.com

f:id:pikawa:20201030130434j:plain

 早速、コーヒーとコップの水にスプーンが入ったヤツが出てきましたよ

f:id:pikawa:20201030130553j:plain

目黒区 中目黒 カツカレー+ウインナー

 守りたい、この笑顔(ウインナーから速攻で食べました)

f:id:pikawa:20201030131040j:plain

 衣ザックザクのカツ。噛み切れないような部位もなく、スプーンでサクサク切って食べれちゃいます

f:id:pikawa:20201030131337j:plain

 ラッパー一発ぶっ放せーヨッ! ウインナーからでる黄色い油ってメチャクチャ美味しいですよね~。あれをビンに詰めて食用油として売って欲しいレベル

f:id:pikawa:20201030131737j:plain

 ボッテボテのカレー。こういうのを待ってた! ライスカレー万歳!

f:id:pikawa:20201030130351j:plain

 福神漬けドサドサ、ソースジャブジャブで食べちゃいましたよ。こんなん速攻でぺろりやん

f:id:pikawa:20201030132146j:plain

 これはデロリアン

f:id:pikawa:20201030132229j:plain

pikawa.hatenablog.com