Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都 江東区住吉 金クマ

【新コーナー】オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20201215091020j:plain

ある日街の中クマさんに出会った~(ナレーション:下条アトム)

地球温暖化の影響で、とうとうこんな人里に出没するように……

f:id:pikawa:20201215091400j:plain

残された生々しい足跡。まだ近くに潜んでる可能性が……

f:id:pikawa:20100504194712j:plain

シロクマつけるぜ!

f:id:pikawa:20201215091425j:plain

東京都江東区住吉 金クマ

ロースカツ、チキン南蛮、焼きチーズ、温泉玉子、キャベツがのった金クマですよ。金曜日のクマたちへ。金スマが急に金曜日のスマイルたちへとか言い出したのは、ベトコンラーメンがテレビに露出するようになってから急にベストコンデションの略ですとかしれっと言い出したカンジを思い出しますよ。ボクが子供の頃そんな事一言も言ってなかったじゃあないですかぁ。学校のクラスのナカムラ君がベトナムコンバットの略だってどや顔で教えてくれたよ!

f:id:pikawa:20201215093432j:plain

カツとチキン南蛮、そしてカレーは牛すじたっぷりなので、豚・鶏・牛の三大食肉を一度に制覇

f:id:pikawa:20201215094557j:plain

ぽってりしてスプーンから流れ落ちない牛すじカレー。そんなに辛くない。コクがあってとてもオイシイ

f:id:pikawa:20201215094606j:plain

ライスは銀シャリと玄米の選択制

f:id:pikawa:20201215094617j:plain

温玉とさらに焼きチーズと絡めたら、もう劇薬ですわ。混ぜるな危険

f:id:pikawa:20201215094628j:plain

 カレーだけでなくシロクマカフェでもある

学研ステイフル 2021年 しろくまカフェ カレンダー 卓上 M09091

学研ステイフル 2021年 しろくまカフェ カレンダー 卓上 M09091

  • 発売日: 2020/08/27
  • メディア: オフィス用品
 

 あ~、パンダのアルバイトに就きたいなぁ

pikawa.hatenablog.com