Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都渋谷 カツカレー・キーマカレー・サバラッサム三種盛り

f:id:pikawa:20201224092417j:plain

CTURRIARNYGLE……? くつぅりぃあんぇぐる……? いあいあ くとぅるふ ふたぐん

「いやいや、くつぅりぃあんぇぐる!」

「見る方に頭を使わせすぎ。あのネタは見る人が『あれ?なんのもじやったっけ?』って考え直した瞬間に終わってしまう。わかりやすさを。あと、漫才適齢期は30代後半から40代やで」

f:id:pikawa:20201224092531j:plain

ああ、こういう事。名前の通りトライアングルなカレーが食べられるようです

ならばその目でしかと見よ! クロストライアングル!

f:id:pikawa:20201224092521j:plain

東京都渋谷 カツカレー・キーマカレー・サバラッサム三種盛り

カツカレー!

キーマカレー

サバラッサム!

カ・ツ・キ! カツキ、カッツッキッ! 歌:串田アキラ

f:id:pikawa:20201224094527j:plain

いい塩梅のカツ

f:id:pikawa:20201224095340j:plain

緑がかったカレーはスパイス系の味で結構ヒリヒリします

f:id:pikawa:20201224094844j:plain

カレーにまみれても素性を隠せないサバの自己主張感。サバサバしてるな

f:id:pikawa:20201224095451j:plain

キーマの上のタマゴから何かが孵化しようとしてる……

f:id:pikawa:20201224095110j:plain

黄身がけっこうしっかりしてて流れださなくて残念

f:id:pikawa:20201224095208j:plain

カツカレーの辛さで舌が馬鹿になってたのかキーマも同じようなカンジでしたね

f:id:pikawa:20201224095543j:plain

あら~……

諸般のせいでまたこんな事に……どんだけ権力持ってんだ、諸般

今ここに俺がこなかったか? バカモン!ソイツが諸般だ!

雨音は諸般の調べ

pikawa.hatenablog.com