Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都 西池袋 チキンカツカレー

【新コーナー】オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20201202091822j:plain

ボリウッドヘンゼルとグレーテルで幼い姉弟の前に現れる事でおなじみの家

姉弟が道に迷わないようにナンをちぎって置いていく様子を察したネパール人店員が「おかわりいる?」と頻繁にナン(無料)を追加してくれるシーンは目頭が熱くなりましたよ。ナンが焼きたて過ぎて指先も熱かったですけどね

f:id:pikawa:20201202093020j:plain

東京都 西池袋 チキンカツカレー

チキンカツカレーがきました

f:id:pikawa:20201202093154j:plain

カツにソース、ドバァ!  福神漬け、モリィ!

f:id:pikawa:20201202093333j:plain

牛や豚はたまに肉の筋や脂身でアタリハズレがあるけどチキンにはいまだに裏切られた事がない

f:id:pikawa:20201202093929j:plain

トロトロカレー。辛さは無印と辛口の2種類のうちの無印の方なので刺すような辛さもなく、カレー味のカレーといカンジ

f:id:pikawa:20201202094038j:plain

具は豚肉と玉ねぎ

f:id:pikawa:20201202094309j:plain

昭和生まれが思う普通のカレーライス。郷愁すら漂うよ

pikawa.hatenablog.com