Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

猫スポット 上野恩賜公園 2021冬

f:id:pikawa:20210205162124j:plain

 上野マルイの昭和40年男・昭和50年男特別企画展をのぞいて来ました

f:id:pikawa:20210205162153j:plain

 せっかくなので上野公園へ

f:id:pikawa:20210205162243j:plain

猫スポット 上野恩賜公園 2021冬

 上野公園は早朝や夜間はともかく日中は常に人も多いし、散歩の犬はグルグルしてるし、植え込みの中も管理の人たちがワシャワシャしてるし、工事に電車にクルマの音がガンガン流れ込んできて、まあ猫が落ち着ける場所があまり無いんですが……

f:id:pikawa:20210205162326j:plain

 ……それでも、空いてる?と暖簾をチョイとめくって覗いてみるとチョイチョイ出会いはあるぐらいの猫スポットなんですよ

f:id:pikawa:20210205162345j:plain

 あ、逃げられた!

f:id:pikawa:20210205162411j:plain

 森で瞑想されておられる。初代にこるんノCWニコルデース、森ハ温カ~イ

f:id:pikawa:20210205162438j:plain

  人が入れない安全圏なので余裕で耳の後ろを掻いてらっしゃる

pikawa.hatenablog.com