Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都千代田区 亀田の柿の種Lカツカレー

f:id:pikawa:20210225111212j:plain

 金沢カレーを金沢で食べなかったので半年ぶりぐらいに再訪

pikawa.hatenablog.com

f:id:pikawa:20210225111426j:plain

『亀田の柿の種をLカツの衣にしちゃいました‼』

 しちゃいました‼ テヘペロでやんす‼って、随分と軽い事後報告だな。まあ、やってしまった事はしかたない。大切なのはこれから、どう生きるかだ......何の話だっけ、これ?

f:id:pikawa:20210225111742j:plain

東京都千代田区 亀田の柿の種Lカツカレー

 しちゃいましたなぁ......

 カレーをサーブ時にシェフから「ソースをかけるな」と警告アリ。カメラを止めるな! 100日間生きたワニって改題は100日後に死ぬよりは前向きに的な配慮だろうけど、生後100日間とか事故にあってから100日間とか延命装置を外されてから100日間ってカンジで元のタイトルよりも不穏さしかないよね

f:id:pikawa:20210225112502j:plain

 柿の種の味が濃いのでソースをかけるなという事なんでしょうが、あんまり気になりませんね。むしろ、砕いたピーナッツの方が主張が強くて香ばしウマい

f:id:pikawa:20210225114237j:plain

 ドロドロの金沢カレーはイイね

f:id:pikawa:20210225114911j:plain

 お土産付でしたよ

pikawa.hatenablog.com