Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

秘密戦隊ゴレンジャーから機界戦隊戦隊ゼンカイジャーまでの生まれ年スーパー戦隊早見表

 スーパー戦隊も45番目をむかえ、自分の人生にほぼ寄り添ってるとはとんでもないバケモノ番組だなと改めて思いしり、何歳の時にどのスーパー戦隊が放送されていたかがわかる、秘密戦隊ゴレンジャーから機界戦隊ゼンカイジャーまでの生まれ年スーパー戦隊早見表を作ってみましたよ

 タッチスクリーンでピンチ前提ではありますが、歴史があるだけに超細かくなってしまったので、昭和を省いた令和・平成版も用意しました

  • 年齢は左から右へさかのぼっていき、最後にぶつかるのが生まれ年のスーパー戦隊です
  • 年齢から上に追っていくと、その年齢の時に放送していたスーパー戦隊にぶつかります
  • 保育/幼稚園・小学校・中学校・高校の大体の就学年齢にグリーン系の帯を付けています
  • 年齢が低いほどスーパー戦隊が近くにあり、高齢になるほど遠のいていく仕様になってます
  • 1979年は生まれ年スーパー戦隊がないので生まれ東映スパイダーマンになります

2021生まれ年スーパー戦隊早見表

f:id:pikawa:20210202172856p:plain

2021生まれ年スーパー戦隊早見表

1970年(昭和45年)まであるのは、45周年にかこつけてと、キリがいいから

2021生まれ年スーパー戦隊早見表(令和・平成)

f:id:pikawa:20210127170845p:plain

2021生まれ年スーパー戦隊早見表2021(令和・平成)

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

  • 発売日: 2021/03/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

pikawa.hatenablog.com