Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ヒルトン小田原リゾート&スパ ストロベリーコレクション2021

f:id:pikawa:20210330093015j:plain

 俺はお前ら人間には信じられぬものを見てきた。オリオン座近くで燃えた宇宙船やタンホイザーゲートのオーロラ。そういう想い出もやがて消える。時が来れば雨の中の涙のように......その時が来た

f:id:pikawa:20210330093135j:plain

 ストロベリーゲートをくぐると……

f:id:pikawa:20210330092436j:plain

 ヒルトン小田原リゾート&スパ ストロベリーコレクション2021

f:id:pikawa:20210330092900j:plain

 御時世なのでビニール手袋が支給されます。効果は未知数

f:id:pikawa:20210330095602j:plain

 手袋を外すときは、こう

f:id:pikawa:20210330094509j:plain

 ドリンクメニュー

f:id:pikawa:20210330094536j:plain

 うっかりカップに飲み物だけ入れて戻ってくるとティーパックを持て余し気味なので、ソーサーも必須

f:id:pikawa:20210330094450j:plain

 フードメニュー

f:id:pikawa:20210330093329j:plain

f:id:pikawa:20210330093340j:plain

f:id:pikawa:20210330093351j:plain

f:id:pikawa:20210330093400j:plain

 ラインナップはこんなカンジ。頑張らなくても一巡できる適度な品数ではないかと

f:id:pikawa:20210330093410j:plain

 ......しかし、ここで罠カード発動! カレーライス! うかつに踏み込むとセメタリ―送りですよ

f:id:pikawa:20210330093421j:plain

 サラダを間に挟んで遠巻きに眺める事で理性を保つ

f:id:pikawa:20210330093648j:plain

 なんせメニューに『第一幕 クィーンの登場』とあるように初手で結構ボリューミーなストロベリークイーンパフェを突っ込まれますからね。最終的に満腹感はクイーンだから我慢できたけどキングだったら我慢できなかったカンジです

f:id:pikawa:20210330100742j:plain

f:id:pikawa:20210330100751j:plain

f:id:pikawa:20210330100802j:plain

f:id:pikawa:20210330100813j:plain

 どれもイチゴがのって無くても単品のお菓子自体が美味しく、イチゴ頼りになってない。イチゴがのるとさらに美味しいというカンジ。よくある、何でもかんでもやたら薔薇味という事も無く手堅く美味しい

f:id:pikawa:20210330100823j:plain

 『第二幕 ストーリーの最終仕上げ』ストロベリークレープシュゼット。それは最終幕なのでは? 上のアイスがサーティーワンのキング寄りぐらいの大きさで結構デカい。ウェイターさんが運搬中にアイスがコロンと床にダイブするという大惨事がおこるぐらい丸くてデカくて固め

f:id:pikawa:20210330102613j:plain

 そして、結局カレーに手を出す最終幕

f:id:pikawa:20210330102623j:plain

  あれだけ甘いモノ食べたのに、最後は口の中カレーで帰るという......

pikawa.hatenablog.com