Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都台東区蔵前 ロースカツカレー

f:id:pikawa:20210210164903j:plain

地下へのお誘い。このご時世、目立つことは避けるのが賢いやり過ごし方なんで、しばらく地下に潜りますよ

f:id:pikawa:20210210164936j:plain

ザッザッザッザ......(ドラクエSE)

f:id:pikawa:20210210165322j:plain

ようこそライブハウス蔵前国技館へ。このカレーダイニングはロックだ。そしてこのカレーを食べた君たちもロックだ。痛みを知らない子供が嫌い。心を無くした大人が嫌い。優しいカレーが好き。バイバイ。ピピッ

f:id:pikawa:20210210164731j:plain

東京都台東区蔵前 ロースカツカレー

ロースカツカレー到着。比較物がないと分かり辛いけど何か長い!デカい!

f:id:pikawa:20210210170428j:plain

サラダとワンドリンク付き

f:id:pikawa:20210210170618j:plain

デカい上に厚みもなかなか。肉と脂の塩梅なのか、トンカツなのになんかメンチカツみたいな食感で美味しい。確かにトンカツなんですけどね

f:id:pikawa:20210210170812j:plain

カレーはスプーンを傾けても簡単には落ちない粘度でモッタリ美味しい

f:id:pikawa:20210210170931j:plain

こういうカレーライスみたいなカレーライス大好きですよ

pikawa.hatenablog.com