Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都江東区北砂 スパイス香るロースかつカレー(北国育ち四元豚)

f:id:pikawa:20210518090912j:plain

 フードコートの一角

f:id:pikawa:20210518090933j:plain

 イトーヨーカドー自慢のかつという事で直営なんですかね

f:id:pikawa:20210518091001j:plain

東京都江東区北砂 スパイス香るロースかつカレー(北国育ち四元豚)

f:id:pikawa:20210518091037j:plain

 ン? 何かカレーとかつ&ライスが耳がキーンなんるぐらい高低差がエグくない?

f:id:pikawa:20210518091055j:plain

 ダムカレーというか……

f:id:pikawa:20210518092205j:plain

 ギアナ高地

f:id:pikawa:20210518091105j:plain

 こんな大瀑布から落ちたら、シャーロックホームズもモリアーティ教授も助からんわ

f:id:pikawa:20210518091125j:plain 

 しかも、今気づいたけど、メニュー写真にはキャベツのってるのに、なぜかのって無いし……。キャベツは、きゃぁ~!別にしといて!って、やかましいわ

f:id:pikawa:20210518091150j:plain

 かつは自慢するだけあって肉が溶けるカンジですよ。「ルパン、今回ばかりはオレは降りるぜ」四元豚大介

f:id:pikawa:20210518091202j:plain

 カレーは結構スパイシー

f:id:pikawa:20210518091212j:plain

  しかし、かつとライスに対してやっぱりルーがちょっと足りないカンジでしたね

pikawa.hatenablog.com