Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都葛飾区金町 カツカレー+iセット

f:id:pikawa:20210421105032j:plain

 すごく分かり易い看板

f:id:pikawa:20210421105051j:plain

 これはおトック。なぜABCからiに飛ぶのか? 小文字なのかという疑問はありつつ迷わずiセット

f:id:pikawa:20210421105233j:plain

東京都葛飾区金町 カツカレー+iセット

 らっきょうと福神漬けも付いてきました

f:id:pikawa:20210421105250j:plain

 いい黒光り

f:id:pikawa:20210421105304j:plain

 カツは一口大に切ってあります。衣シャクシャク

f:id:pikawa:20210421105318j:plain

 スプーンを立ててもすぐには滑り落ちないカレーの粘度がウレシイ。味は欧州カレー系。高いレトルトカレーのさらに美味しいヤツみたいな

f:id:pikawa:20210421105333j:plain

 カツが切ってあるのでスプーンでカツ・カレー・ライスの三位一体も容易

f:id:pikawa:20210421105346j:plain

  イイ硬さのプリン。カラメルもチョイ苦で甘さが後をひかない

pikawa.hatenablog.com