Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都江東区門前中町 分厚いカツカレースリランカ風チキンカレーソース

f:id:pikawa:20210808145824j:plain

 食べ放題ビュッフェ......なんと魅力的な響きか~

f:id:pikawa:20210808150533j:plain

 でも、今回はビュッフェでなくカツカレー単品をいただきますよ。カレーソースは3種から選べるとの事ですがスリランカがベーシックという事なので......

f:id:pikawa:20210808145925j:plain

 東京都江東区門前中町 分厚いカツカレースリランカ風チキンカレーソース

f:id:pikawa:20210808145935j:plain

 カツが転げ落ちそうなぐらいコロコロ太ってる

f:id:pikawa:20210808145947j:plain

 名に偽りなく分厚い!

f:id:pikawa:20210808150816j:plain

 お客さんに出す羊羹やウイロウだってこんなに分厚く切らないですよ。お肉はジューシーでやわらかい。ハムでも食べてるみたい

f:id:pikawa:20210808150002j:plain

 カツがのってるのにカレーに骨付きチキンが2本も入ってますよ。骨がポロリと外れます

f:id:pikawa:20210808150013j:plain

 イイ塩梅のバターチキンカレー。辛さも後を引かず、口にいれた瞬間瞬間を生きてるカンジ

f:id:pikawa:20210808150035j:plain

 何かお土産までもらえましたよ

pikawa.hatenablog.com