Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

2021神田カレーグランプリスタンプラリーEコース おかちまちbbカレー+自家製つくね

f:id:pikawa:20211008183412j:plain

 今回のスタンプラリーで居酒屋で夜のみ営業と個人的に一番敷居が高かった店

f:id:pikawa:20211008183555j:plain

2021神田カレーグランプリスタンプラリーEコース おかちまちbbカレー+自家製つくね

f:id:pikawa:20211008183853j:plain

 付け合わせが、キノコいろいろなめたけ、紫イモのマッシュ?、レタスの浅漬け?、カボチャ、玉ねぎ、焼きネギ、ミニトマトと甘いのから酸っぱいのまで豊富

f:id:pikawa:20211008184112j:plain

 トッピングも塩豚や焼きナスなど5種類から選択。これは自家製つくね

f:id:pikawa:20211008184301j:plain

 カレーはサラサラとかトロトロとかでなく、何かヌルヌルしている斬新な食感。オクラとか山芋みたいなヌルり感

f:id:pikawa:20211008184323j:plain

 そして、かなりヒリつく辛さ。店を出てからもしばらく口の中が燃えてるカンジ

f:id:pikawa:20211008184420j:plain

pikawa.hatenablog.com