Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

チャカ・カーン気取って歌ってたWhatcha gonna do for me

f:id:pikawa:20220106163710j:plain

 あけましておめでとうございます。二年ぶりに帰省できましたよ

f:id:pikawa:20220106174706j:plain

 関東に住んでいると忘れかけてましたが、地元ではまだまだ鉄板、天丼ネタなようで、お笑いコンビのアゲインの河村たかしの甥のヒト以外の市民も完全にイジってイイ事になってましたね。もう、国民のオモチャ新発売ですよ。山゛瀬゛ま゛み゛で゛す゛ですよ。ホワッツマイケルナンバーワン

f:id:pikawa:20220106173005j:plain

 今年の抱負は、街中に置いてある「ご自由にお弾きください」ピアノで素人ではないヒトがジャカジャカ奏でて拍手喝采動画をバンバンアップしすぎて、何とな~く気おくれしてとても自由に弾ける雰囲気ではなくなってる現象にピッタリな四文字熟語を考えたいですね

f:id:pikawa:20220106163748j:plain

 さて、百貨店の御婦人用のカバン売場で見かけたコレなんですが……

f:id:pikawa:20220106171410p:plain

 コレ。このカタチ。女性の持ち物とか詳しい方ではないんで、多分に偏見が含まれているかもしれませんが……

f:id:pikawa:20220106171636j:plain

 どう見ても入りそうなのはチャカぐらいしか考えられないんですよ、チャカ。チャカ・カーン気取って歌ってたWhatcha gonna do for meですよ。あなたは失格、そうはっきり言われたい

f:id:pikawa:20220106171431p:plain

 完全に一致

f:id:pikawa:20220106172940j:plain

 今年もよろしくお願いいたします

pikawa.hatenablog.com