Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

2021神田カレーグランプリスタンプラリーEコース 肉3種盛カレー

f:id:pikawa:20211101133902j:plain

 名前からして「クワックワッ、見事な攻撃だ!」的な、初代は高田純次だったけどデレクターのオネエチャンに手をだしたからクビになったという話が今ではおたふくかぜのせいという事にいつの間にかなってた的なヤツでなく、まんまバフォメットという本格派の方のデビルでしたよ。本格派はカレーだけにしといてくださいよ

f:id:pikawa:20211101133911j:plain

2021神田カレーグランプリスタンプラリーEコース 肉三種盛カレー

f:id:pikawa:20211101133948j:plain

 肉3種盛ということで、牛すじ

f:id:pikawa:20211101133956j:plain

 角煮

f:id:pikawa:20211101134004j:plain

 キーマ用のひき肉

f:id:pikawa:20211101133927j:plain

 カレーの辛さはスパイシーとフルーティーの2種から選択。フルーティーにしましたが、いつまでも口の中が火事みたいな事は無いですが、それなりに要所を押さえたスパイシーさ

f:id:pikawa:20211101133919j:plain

 ライスとの絡み具合もイイカンジ

f:id:pikawa:20211101134012j:plain

pikawa.hatenablog.com