Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

沖縄県那覇市のニャー

f:id:pikawa:20220216094635j:plain

 国際通りの商店街を歩いていると

f:id:pikawa:20220216093621j:plain

 激しく言い争う鳴き声が

f:id:pikawa:20220216094549p:plain

 声の方から猛ダッシュで足元をすり抜け、カメラを構える間もなくクルマの下に駆け込む猫さん

f:id:pikawa:20220216093711j:plain

 遅れてオードリーの春日の入りのように悠然とノシノシやってくる猫さん

f:id:pikawa:20220216093724j:plain

 「どこ行った~」とアーオアーオ唸ってます

f:id:pikawa:20220216093737j:plain

 「オマエ、アイツ見なかったか?」と凄んできましたよ

f:id:pikawa:20220216095258p:plain

 「見てないと言ってください」と震えてる猫さん

f:id:pikawa:20220216095443j:plain

 「チッ......まぁ、ええわ」とノッシノッシ去っていく猫さん

f:id:pikawa:20220216095455j:plain

 この界隈で名のある猫さんなんですかね?

pikawa.hatenablog.com