Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都国分寺市のニャー

f:id:pikawa:20210628090018j:plain

 都内の駅近くという立地なのにこの緑。深呼吸したくなるよね、ありがたいねー

f:id:pikawa:20210628090030j:plain

 いやぁ、立派な門構えだ。この年季の風合いがモダンですねー

f:id:pikawa:20210628090103j:plain

 ご主人、今日はよろしくお願いします。いやー、広いお庭を全ての部屋から一望できる配置。いろいろ考えられて設計されてますね。味わいがありますよね、それぞれのスペースに

f:id:pikawa:20210628090122j:plain

 ご主人がおくつろぎのリビング、ゆっくりお休めそうなお部屋ですよね。この、まろ味というか、あたたかみがおありますよねー......おや?

f:id:pikawa:20210628090137j:plain

 奥にみえるのは奥様? 奥だけに

f:id:pikawa:20210628090330j:plain

 仲がよろしい、とても素敵ですねー。いやぁ、住み心地の良さがご主人を通じてもいろいろな味を感じますねー

f:id:pikawa:20210628090210j:plain

 ......おや? こちらの方は......?

f:id:pikawa:20210628090306j:plain

 「何勝手に撮ってるねん」

pikawa.hatenablog.com