Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

那須どうぶつ王国のニャー スナネコの赤ちゃん

 

 殺生石が大変な事になっていると聞いて那須に駆けつけましたよ

 パッカーン

 これは一刻も早くスナネコの赤ちゃんの安全を確認しないと

 まずはマヌルネコさんに面通し

 奥からピクリとも動かない塩対応

 スナネコの赤ちゃん

 眠りっぱなしのスナ対応

 お母さんも

 スナ対応

 ウチのコ達がスミマセンねぇというカンジで接客するミーアキャット店長

 あ、写真スか? どーぞ、どーぞ

 サービス満点

 この尻尾は

 アクリル天窓越しのジャガーさん

 肉食獣の殺気がなく目元が優しい

 ぬーん

 ......からの急に辺りを臭いだして

 フレーメン反応

 一回りしてもう一度スナネコの赤ちゃんを見るが相変わらず寝ている

 カワイイ

 まだ現場に立ち続ける鉄人ミーアキャット店長

 表情も崩さず接客

pikawa.hatenablog.com