Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

松山庭園美術館のニャー

 松山庭園美術館に行ってきました

 カーナビがクルマ一台やっと通れるぐらいの曲がりくねった田んぼの中の畦道を案内した為、レンタカーなのに泥まみれに。普通に直進できる舗装された道がちゃんとあるのに......

 さて、猫ねこ展

 名前の通りの庭園をぐるっと回って建物へ

 靴を脱いであがるスタイル

 絵画やイラストが多かったですが立体物好きなので目についたものを

 これはまたひと際精巧というか写実的な作品

 ん?

 この困り顔は?

 よくできてる。生きてるかと思った

 いや、本物だっての

 何か増えてるし

 仲良し~

 からの急に目が輝く

 ゴハンでした

 さらにチュール

 すっかりゴハンタイムになっていると

 一瞬この部屋を覗いた仔黒猫が踵を返して外へ

 後をつけていくと

 ふん、馴れ合いなんざまっぴらさ みたいな孤高のスタンス

 チュールなんかよりお手手美味ぇ~~

 たまら~ん

 中でチュール盛り上がってるけど、と白猫が様子をみに来ても無視

 なぜなら生粋のハンターだから

 とぉっ!

 はぁっ!

 ちょわ~!

 しゃあ~!

 全然捕まらんね

 駐車場に戻ると

 またきてね、とお見送りというか、そこは危ないよ

pikawa.hatenablog.com