Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ヒルトン沖縄北谷リゾート

ヒルトン沖縄北谷リゾート

 ンー!

 コンチワ!

 オーシャンビューのロビー

 忙しなく外出してたのでくつろぐ暇もなく一度も腰を下ろさなかった椅子たち

 南国テイストポケモン

 部屋は3連休の繁忙期なのにアップグレードでよくこんないい部屋空いてたなとビックリするような上等なお部屋に

 なんとテラス付

 あ、ファッキンホット! 暑くて5分も寝てられねぇ……

 プールの混み具合とか様子を伺えるんですけどね

 プールは2か所。ファミリー向けと落ち着いたカンジ。水着で館内移動可能

 土曜の夜20:00からは

 花火が見えます

 エグゼクティブラウンジ

 朝食とカクテルタイムは混みます

 窓からはアメリカンビレッジが一望

 通常時間はサンタアンタギー等のスナックが

 カクテルタイム

 カクテルタイムだけブルーシールアイスの封印が解かれます

 ラウンジの朝食はこんなカンジ

 朝食会場。8:00頃から混み始めます

 テラス席も多数ですが朝から暑いのであんまり

 洋食は一般的なビュッフェにあるようなカンジ

 和食は沖縄そばやじゅーしー等の沖縄色の強いカンジ

 どんどん焼きあがるパンケーキ。プレーンと紅芋の2種類で、食感はフワっというよりはモチモチしてました

 エッグスタンドはオムレツは当然ですが、沖縄の家庭食ポークタマゴを作ってくれます

 見た目はオムレツ

 中身はスパム

 デザート系はフルーツも豊富ですが、最近めっきり見ないコールドテーブルでこねてくれます

 しかし、パイナップルがひたすら美味くてヤバイ

pikawa.hatenablog.com