Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

カルチャーショック的なヤツ

 有名チェーン店へ

 沖縄は民放がCX系とテレ朝系の2チャンネルしかないけど日テレ系のケンミンショーはどのタイミングで挟み込んでんでしょうね?

 お客さんはバンバンきてた

 注文してサラダバーへ

 ドキッぃ!! 

 勝手にこういうのだと思っていたのでちょっとドキっとしちゃいました

pikawa.hatenablog.com

 サラダバー全種類制覇。何か先の尖った細長いモノが多め

 サラダバーは周回するモノと思ってたのでカルチャーショックですね

 お肉到着

 牛の鉄板が何かフォルクスっぽいですね。鉄板内がカラっとしてシズル感が無いのも見慣れないカンジでカルチャーショック

 まあ、脂がビチビチ飛ぶのも服のガードが大変ですしね

 お肉は当然美味しいですよ

 でも、まあ一番のカルチャーショックがドリンクバー

 食後にホットのコーヒーでもとカップを探せどもガラスのグラスしかない

 グラスで泡立つホットコーヒー