Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

DMMかりゆし水族館

 OPEN時に関東圏でもTVCMをバンバン流してたDMMかりゆし水族館

 OPEN時間より少し早く着いてしまいましたが中にいれてくれましたよ

 ウェルカム水槽

 魚の案内は水槽の周りになく、全てスマホアプリで説明を読んでいきます

 カワイイ

 魚類だけでなく蛙や蜥蜴の爬虫類も

 立つワニ

 ペンギンもいますがペンギンの数頭と少なく、全体の大きさもすみだ水族館とどっこいどっこいぐらい?

 美ら海水族館をイメージして行ってしまうと少し肩透かしをくらうかも

 しかし、この水族館にはメインディッシュが。それは......

 なま~

 なぜか3頭いるナマケモノ

 檻が無なく、スゴイ間近

 しかも活発

 サービス満点

 これはエサをあげる職員さんですが、一般客もこれぐらいの距離感です

 近すぎちゃってピントが合わない、合わない

 働き者のナマケモノで物凄い元が取れた感がありましたよ