Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

神田カレーグランプリ スタンプラリー2022 Dコース 8月分

kanda-curry.com

 神田カレーグランプリのスタンプラリーを今回はDコース狙いで参戦。スタートはJR御茶ノ水駅から。27個のスタンプを集めますよ

pikawa.hatenablog.com

 スタンプ2個目、いっぺこっぺ秋葉原店 

 なぜかお茶の水から秋葉原へ飛ぶ

 ロースカツカレー

 やっぱ、カツカレーで勢いつけたいですからねぇ。カツのお肉が美味しい

 3個目、パンチマハル

 とりそば

 名前はとりそばだけどチキンカレーフォー。予想外のパクチーカメムシを噛み潰したような顔で食べる

 フォー! HGはハードゲイの略ではなくホットガイの略。RGはリアルガイ、ただの普通の男性に

 4個目、ブラックデビル

 前回のスタンプラリーの対象店舗に再び

 肉三種盛カレー

 見事な攻撃だ

 5個目、Restaurant Mari チキンカレーランチ

 写真データを間違って消去してしまったので写真はこれだけ。カレーポット大好き

 6個目、1899 OCHANOMIZU

 1899出汁キーマカレー

 スプーンが無く割りばしのみという攻めたスタイル。箸からカレーが逃げる逃げる

 でもインドカレーは左手で、日本人は箸で食べるのが本格派ですからね

 7個目、共栄堂

 フォントがちょっと不穏なカンジ

 ビーフカレー

 剣道3倍段みたいなもんで、カレーポットがあるだけで3倍美味しい

 急いでたので全かけ

 8個目、べっぴん舎神保町

 開店時間過ぎてるけど準備中の札を替え忘れてたレアな日

 あいがけカレー

 小さな店で待ちが並んでいたので落ち着かずかっこむ

 9個目、ヒナタ屋神保町本店

 ひょろっとした雑居ビルの5Fなのに店内は広くて明るくてお洒落

 ハニーマスタードチキンプレート いろどり野菜とひよこ豆のカレー付

 10個目、メナムのほとり 神保町テラススクエア店

 全体がフードコートみたいな中にあるお店

 メナムセット 鶏肉と茄子のグリーンカレー 春雨サラダ(ヤムウンセン) バジル炒め(カバオ) トムヤンクンスープ

 ボリューム満点ですが、やはりパクチーカメムシを噛み潰すような顔で食べる。バジル炒めがパクチーが入って無い上に滅茶苦茶美味しくてオアシス

 

 8月分はこんなカンジ