Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

YOKOHAMA AIR CABINとアクアリウム宇宙旅行

 横浜に来たのでまだ乗って無かったゴンドラにせっかくなので乗ってみる

 YOKOHAMA AIR CABINの桜木町駅界隈にある乗り場

 5分待ちとはあるが特に行列もなく

 搭乗

 海上を渡るといっても起伏の無いまっ平らな並走する道があるし距離も大したことないので、ショートカットや楽をするとうような交通機関というよりは横に移動する観覧車といったカンジ

 超曇天なのでアレでしたが、晴天や夜景を見渡すとまた違ったでしょうね

 せっかくなので渡った先のワールドポーターズアクアリウム宇宙旅行

 クラゲに変な色のライトあてて「宇宙ですよ~」みたいなカンジかと思ってたら、結構ちゃんとウオがいましたよ

 まあ、変な色のライトではありましたけど

 そして宇宙

 どっちを向いても宇宙 どっちを向いても未来

 そして、唐突な水没したインド仏教遺跡感

 ヴァジュラに満ちた刻がたゆたっておる

 そして

 宇宙

 どこまで行っても宇宙 どこまで行っても未来

 ダライアスのボス戦っぽい写真

 あ、やっぱり変な色のライトクラゲはありましたわ

 そして宇宙

 キミがいつかあの町まで行くことがあったなら ポプラ通りの小さな家訪ねてほしい

 そこに今もやさしい目の娘が住んでいたら あいつはとても元気とそれだけ伝えてきてほしい

pikawa.hatenablog.com