Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

長い、長い、行列

 長い、長い、行列に並んできました

 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 13時30分頃到着

 5番出口方面に出てしまったので通路で6番出口へ

 駅の中から行列開始

 6番出口から出ると九段下公園のある武道館方面とは逆の路地へ案内される

 よくわからない路地をくねくね

 くね

 くね

 してるうちに、半蔵門駅に戻ってくる

 さっきはなかった“最後尾”のプラカードが立っているが、本当の先っぽは相変わらず駅の中

 駅のド真ん前の花屋さんにも行列

 この横断歩道を渡れば九段下公園方面なのですが……

 ここから、真逆の四谷の方へ。もう、標識もここからですよ。ココカラファインですよ。いつもここからですよ。かなしいとき~

 麴町駅を越え

 ちなみに道を挟んだ反対の歩道に見えてるのは折り返した行列

 四ツ谷駅前の横断歩道で折り返し。約3時間経過

 半蔵門駅方面へと戻っていきます

 17:00で並ぶのは打ち切りということもありってか、最後尾プラカードがここまで登ってきてましたよ

 半蔵門駅まで戻ってきました。空の色が変わってきましたよ。こっからはもう真っ直ぐといかず......

 国立劇場の横断歩道までさらに迂回

 やっと御堀が見える歩道へ

 千鳥ヶ淵公園に突入。ここからは信号もないためか長い足止めも無く、ほぼノンストップで列は進んでいきます

 日もすっかり落ちて......

 荷物検査場到着

 さらに黙々と進む

 目的地に到着。写真撮影はご遠慮くださいとの事

 約5時間


 6.7Kmの長い、長い、行列