Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZEROⅡ´~でっかいフォーラムでーす~に行ってきました

 抽選販売で勝ったのでマヂカルラブリーオールナイトニッポンZEROⅡ´~でっかいフォーラムでーす~に行ってきました。チンカス共の匂いを頼りに向かっていると、すれ違った小奇麗なご婦人達の「ホールAは何をやってるのかしらね」との不穏な発言が耳に

 入場口側にはイベントの名前とか一切掲示されてなかったので、ここでいいのかなというカンジで行列に並ぶ

 結構ならんで電子チケットを提示するが、この人混みの為か電波が弱く承認されないと問い合わせ窓口へ行ってくれと言われる

 Bluetoothとかケーブルとか駆使してどうにかスマホにアクセスするのかと思ったら、手書きの紙チケットを発券される

 16時30分ごろの物販

 先行抽選で当たった席だけど、抽選がホントに公平で滅茶苦茶遠い

 ラストに2分間だけ撮影OK時間

 遠い上に光量が足りずシャッターがなかなかおりずに変な風合いに

 帰りにホールCで石井竜也がイベントをやっていたのを知り、マグロの解体やってる隣で米米CLUBとかマグロで米が進むなぁと、そんなカンジの陰謀論メールを送ったら10月6日の放送で読まれてスペシャルウィーク石井竜也が来そうな勢いになってて笑った。起きていられないのでリアルタイムでのリアクションはなかなか難しいけど、イレギュラーで参加できてよかった

pikawa.hatenablog.com