Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

TAMASHIINATION2022TOKYOに行ってきました

 TAMASHIINATION2022TOKYOに行ってきました

 CLUC TAMASHII MWNBERSの会員ランクはフォレストどまりなので一般列に並んで入場

 最近レボレボ呼びしてるヒトをめっきり見かけなくなった西川氏がいきなり突っ立てましたよ

 S.H.Figuarts T.M.Revolution

 ダウンタウンやhideがにゅるんと知らない間に予約始めてたカンジなのに、ここまで大々的にプロモしてるのは異例なのでは?

p-bandai.jp

 もう、この等身大像だけで何か面白い

 ドーン

 仮面ライダーBlacksun

 10話全部見ましたが、まぁ、何と言うか、嫌いにはなれないカンジでしたよ。ルー大柴の嫌な演技を久々に堪能して、何とか仲直りしてカンコンキンに復帰してくれないかなぁとも思ったり

 バトルホッパーを見に来たんですが

 不意打ちで西島秀俊

 中村倫也

 ちょっと高田延彦入ってる気もしますが

 オーズの松平健将軍からさらに寄せれるようになってるカンジ

 Blucksunで中の人を出せるならシン仮面ライダーもメットオフできると良かった

 シン繋がり

 メフィラス。この手のカタチはベータボックス点火器を持つ?

 地球に来たばかりのウルトラマン

 長いスペシウム光線が付いている。八つ裂き光輪はエネルギー切れのグリーンラインに付属かな?

 ドンブラザーズはドンドラゴクウを差し置いてドンムラサメが先に登場する様子

 スーパー戦隊にも真骨彫製法が。ゴーカイレッドにそんなマッチョイメージないけどムッキムキ

 特撮系から一旦離れてチェンソーマン

 チェンソー様!最強!最高!

 このラインナップはアニメはサムライソードまでっぽいね

 OPPVのマッチョ米津玄師もFiguarts化してマッチョT.M.Revolutionと並べられるようにすればいいのに

 SHIN JAPAN HEROES UNIVERS

 東映東宝が一絡げになる力技

 機龍

 イイ顔してる

 超合金機龍

 宇宙刑事40周年

 習い事があったのでTVで見れなかった

 入場者特典

 スタンプラリーもコンプリート

pikawa.hatenablog.com