Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

高円寺FAITH 桜玉吉POPUP SHOP

 高円寺FAITH 桜玉吉POPUP SHOP

 平日なのに店頭に行列ができてたので人物CUTの為に変なアングル。私の名前がフワちゃんなら消しゴムマジックが使えたのに......

 通行人が行列を「なにごと?」と不審そうに眉をひそめながら、いぶかしげに覗き込んでいく立て看板

 これ目的に来たファンの人らも「えぇ......」とまず行列に驚いているような状況

 6人づつ20分入れ替えで地下ギャラリーへ

 ギャラリーへの階段の装飾かと思ったら

 売り物で売約済み

 これを見上げつつ入室

 降りるとまずギャラリーの人が「急に(Q)昨日、ボス(B)から原稿を売れとの連絡が来た(K)から」と「急に(Q)ボール(B)が来た(K)から QBK ヒィーヤッ! ススス」と柳沢ネタをぶち込まれる

 とはいえ、結構な点数が展示してありますがほぼ売約済み状態

 初日で手ぬぐいも完売してネットで受注販売になったとの事なので、太客揃い

 そんな中でのさすがに下が過ぎたのか非売品

 生原稿には印刷にのらない青線のあてとか修正箇所とか全くなくて一発描きなのかなぁと感心しきり

 印刷に乗らない部分に謎メッセージ

 ほぼ売約済みの中でカエルが描いてあるのが残っていたので勢いで買ってしまいましたよ。鳥羽僧正の生原稿大事にします

pikawa.hatenablog.com