Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

丸福樓を2周してきました① 建物とその界隈

 2022年11月に京都へ出かけた時の丸福樓。今回は2泊……2周します

 前回との変化? 駐車場が出来た?

 宿泊客は電動アシスト自転車を借りられます。5台で早いモノ勝ち

 鍵のキーホルダーがカワイイ

 しかし漕ぐのは快適ですが、このサドルのトンガリキッズが尻に大ダメージをあたえてきます。超ケツ痛いです

 空き地と

 盛り土......何ができるんでしょうね

 あのクルマは相変わらずシティーコネクションしてました

pikawa.hatenablog.com

 ちょっと奥の路地を覗くと

 我が物顔で道を占拠するアオサギ

 違う路地

 案内図の案内

 主張するほどの案内図かなぁ

 資料室の内容も特に変化ないようですが

 前回見落としたのか、見た覚えがないミューのプレートがありました

pikawa.hatenablog.com

 泊まった部屋は207

 前回は壁から引き出して角度調整しないとベットからテレビが見辛かったですが、今回はベットの目の前がテレビと何もしなくても見れて楽

 ロボットみたいな暖炉がカワイイ

 冷蔵庫もパンパン

 窓から清水寺

 清水寺側からは見つけられず

pikawa.hatenablog.com