Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

電気グルーヴ“CLOSER~近いツアー~” EX THEATER ROPPNGI 5月26日公演

画像

 ずっと予約投稿だったのを一時ハイラルから帰国して投稿……というかTwitterが貼れなくなっとる

電気グルーヴ“CLOSER~近いツアー~” EX THEATER ROPPNGI 5月26日公園

東京ノ後期高齢者ノ全テガココニ集マッテマス

 何が“近い”のかというと大阪は牛尾さんがライブ中3回もトイレに行ったおしっこか“近い”だったけど、今回は瀧さんの家が歩いて帰れるほど“近い”とのこと。なのでライブ後は会場の観客ミンナで瀧さんの家でストゼロを飲みに行ってビンタされました

 スチャダラパーからの祝い花。テラスの関係者席にボーズさんっぽいヒトがいたような気がする。那須サファリパークは関係性がよくわからない

 曲は大筋は最近のいつものヤツみたいなカンジでしたが、初っ端が「さんぷんまるのうた」でうわ!珍しい!って滅茶苦茶アガッた。 そして「N.O」から教授への手向けなのか......


www.youtube.com

YMOのリミックスアルバム収録の「Technopolis」からの「かっこいいジャンパー」で、もう勝手にメッセージ性を感じちゃって「これは……涙? ワタシ泣いてるの?」と情緒がグチャグチャに。後期高齢者になると涙もろくなってイカンですね

 そして、またハイラルへ旅立つ

pikawa.hatenablog.com