Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

暴太郎戦隊ドンブラザーズ アバタロウギア6月のまとめ TAMASHI NATIONS STORE TOKYO

 TAMASHI NATIONS STORE TOKYO オープン日。平日ながらボチボチな人出

 デカいマジンガーZがお出迎え

 S.H.Figuarts スーパー戦隊

 ツーカイザーのこの皺の処理

 ゼンカイザ―も膝下からブーツにかけてがわかりやすいですが皺はよってるのですが

 いかんせん白地よりは金地のが映える映える

 S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK SUN

 TV版の仮面ライダーブラックはプロテクターの隙間から筋繊維が覗いてて中にヤベェ化物を隠してるカンジがカッコよかったんですが、これは隠しもせずに化物全開でおっぴろげ変態オジサン的なのが個人的には解釈が合わないんですが、これはこれでカッコイイ

 

 イカゲームのヤツ

 女芸人顔(偏見)

 レジェンド

 何か二人とも指がスラッとして手が綺麗

 萩本欽一の顔マネをしてる?

 ゾーフィ―は後ろに立ってるだけで面白いからズルい

 さて、アバタロウギア6月のまとめ

 5月のまとめで間に合わなかったドンオニタイジン

 №078 B ドンオニタイジン

 早期購入者特典はキラクリverにして、通常verは普通に同梱してもよかったように思いますが、№がドンロボタロウと同じ事からメインロボなのにギアに枠がもらえなかったという不思議な立ち位置に。ドンゼンカイオーは一枠貰えてるのに

アバタロウギアセット05

№023 B ドラゴンレンジャー

№050 B ゴーカイシルバー

№099 B ドンドラゴクウアルター

№060 B キラメイシルバー

№009 B ツーカイザー

 追加戦士のギアですが№的にはドラゴンレンジャーはキョウリュウジャー、ゴーカイシルバーはゴーカイジャー、キラメイシルバーはキラメイジャーと同番号。差別化されてません

 チェンジヒーローズ ニンニンジャーアルター

№106 B ニンニンジャーアルター

SUPERてれびくん 暴太郎戦隊ドンブラザーズ 夏のお祭りファンブック

№009 B ツーカイザー キラクリver

 通常とキラクリ比較。通常の帽子部分の陰影の光が当たってる部分はキラキラ処理対応なんですね

pikawa.hatenablog.com