Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

カンコンキンシアター34クドい!~飯尾和樹スターに成りました~

 3~4年ぶりのカンコンキンシアター。以前はお盆頃だったのが春に

 再開で大きく変わったのは、以前は飯尾和樹が地味過ぎたので舞台に登場していると発光して知らせる「飯尾出てますランプ」から始まった舞台袖のお知らせ系ランプが、飯尾さんがスターになったのでその役目を終えて無くなっていた

 舞台の内容はオープニングでキャイ~ンの天野ひろゆきウクレレにメガネと「ぴろき」のコスプレで登場したので、またマニアックだなぁ~と思っていたら、高木ブーだといわれてからあまりのショックで記憶がなく、上演中なんかずっと笑ってた筈なのに何一つ覚えていない

 憶えてないなりに思い出すと、ずんのやすの謝罪会見が個人的に何か好きで、今回もすごい良かった。スタジオジブリの新キャラが「病み上がり」、「耳をすませば」の続編が「おとなしくしてれば」「黙って聞いてれば」というワードセンスに痺れた

 夏が来てないのに夏が終わった感

pikawa.hatenablog.com