Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

0715台北 野柳地質公園

野柳地質公園

台湾の海を見るのは初めてかも

変な形の岩を見に行く公園で「女王の頭」という岩が有名らしいんですが「女王の頭2」とか

「女王の娘」とか1作目がヒットしすぎて終わらせてもらえないアニメみたいになってた

クジラの尻尾みたいな岩

これも何かの岩だったはずだけど思い出せなくてチンコにしか見えない

まあ、こういう雑魚岩には人はあんまりいないんですが

あっちに大行列! 女王の頭しか勝たん

仕方なく行列に並ぶ

リーゼントのヤンキーにガンつけられつつ待つ

これが、女王の頭

風化でそのうち首がモッキリいっちゃうらしいので見れる時に見とけとの事

角度を変えると…

ブロッコリー? 一方向美人ですね

オプションつけちゃってるクジラ岩とかもあるんで、女王の首がもげたらもげたで何か加工するんでしょうねぇ

ライオン岩