Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ViXion01

クラウドファインディングで購入したViXon01が到着

vixion.jp

オートフォーカス老眼鏡という

全国のローガン垂涎の一品

おお! 何か見た事あるカンジ

「バンプレスト」解散に悲しみの声「あのロゴもなくなっちゃうんだ…」 権利義務全てを「BANDAI SPIRITS」が承継 - アニメ情報サイトにじめん

仮面ライダーエグゼイド第23話「極限のdead or alive!」あらすじ・ネタバレ・ストーリー。マックス大変身!エグゼイドレベル99へ! | チクログ

デーモン閣下 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

まあ、見てわかる通り、オートフォーカスしてくれるレンズがこの目玉みたいな部分だけなので、ぶっちゃけ視認性はよくない

こういうカンジで視野に常に丸い額が見え続ける。それでも、どこを見ても常にクリアに久々に見えるのは中々の感動モン。両目2.0だった学生時代はこうだった

【楽天市場】剣道 面単品 “颯(はやて)”6ミリミシン刺【剣道具・剣道防具 面】:京都武道具

学生で思い出したが、この視界にノイズが増えるカンジは剣道をやっていた時に面を装着した時の視界にカンジが似ている。ただ、よく見える部分(レンズ)があるため、そこを覗き込もうと無意識で効き目で見てしまおうとするので気が付くと片眼ばかり酷使している。パソコン作業ぐらいはいいけど、クルマの運転とかは怖くて無理

また、眉間のあたりのここに距離を測るセンサー系があるため

こういうカンジの、メガネをクイッとする癖があると目の前が即座にボヤけます。自分は思った以上に無意識にコレをやってるのがよくわかりました。ちなみにこの絵、何かトレーに乗ってるモノが変ですがbingのDALL.E3に描いてもらってます

「メガネを人差し指で直す仕草」という指示では全然理解してもらえず、こういうメガネの直し方のタトゥーの輩ばっかり描かれたので、「執事がメガネを人差し指で直す仕草」入れると

絶妙にズラしてきて

何かメガネ関係なくなって、ひたすらトゥース!するようになって

オメーわかっててやってるだろ、みたいになった果てにやっと書いてくれた一枚がアレなので、トレーは大目にみてやってください

まあ、そんなカンジで発展途上ですが将来的にはイイモノになりそう

【攻殻機動隊】バトーの目の正体とは?性格や恋愛・声優や名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

10年もかけては欲しくないけど、これぐらいの外見でも全然かまわない