Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

TAMASHIINATION2023 秋葉原UDX

TAMASHIINATION2023 秋葉原UDX

ガンダムSEEDはよくわからない

富野ガンダムGガンダムはわかる

レコンギスタはきっと遺作になるんだろうと思って最初からちゃんと見たけど気づいたらあとちょっとで10年経つわ御大は全然元気だわ

Gセルフはカワイイなぁ

結局初代ばっかり商品化されるワタル

ディズニーロボ ミッキー

リブートするグレンダイザー

元々マジンガーより脚が長かったけど、ちょっと長すぎない?

やっぱり長すぎるような

グレンの脚が長すぎておでのからだはぼどぼどだ

暗黒大将軍を出すのか

フィリピン版ボルテスV

ボルテスVを見て民衆が感化されてフィリピンでマルコス政権への革命がおきたとか、当時の政権がこれ革命の話だからヤバない?って放送を途中で打ち切ったから最終回まで見せろと民衆が怒ったとかいろいろ噂だけは聞くヤツ

とにかく、当時のワイドショーでイメルダ夫人が靴を何百足も持ってたってのを何回もやるから、生まれてこのかた運動靴一足しか持ったことのない小学生には衝撃的で、今だに靴箱に靴が入りきらないみたいな事を言う人には「イメルダ夫人かよ!」のワードが真っ先に出る

これ、天空剣外れるのかな? 天空剣抜いた胸パーツごと差し替えるのか?

超合金超竜神 見栄えパーツ、エグい

見栄えパーツに差し替えてなくても、そこそこイイカンジだとは思うけど

そもそも、このシンメカリトルドッキングしてる炎竜・氷竜の単体の造形はどうなってるのか?

なんかギャザのイベントの準備もしてた

魂ネイションストアも寄る

スタンプラリーの成果

何か買わないとノベルティーが貰えない事を言い訳に購入