Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

広島県 うさぎの島(大久野島)

広島県 うさぎの島(大久野島)へ行くために......

おいおい......いきなりヤベーじゃん

......忠海港ターミナルに来ました

フェリーのチケットと

うさぎのおやつをゲット

乗船

到着

上陸したら、もういきなり

ウチらが店で買ったカリカリよりも上等そうな生のキャベツをむさぼってますよ

探さなくてもボトボト落ちてますが

結構、先客さんからキャベツの大盤振る舞いをうけてて

取り付く島もない

わけでもなく

カリカリを要求してくる

モ゛モ゛モ゛

耳の手入れ

仲良し

ただ、人間に対して犬や猫みたいなコミュニケーションをとってはこないので

ひたすらおやつをむさぼり食うモ゛モ゛モ゛ゴリゴリゴリという音が響くだけでちょっと怖い

ウサギ以外には旧毒ガス施設の史跡とか

店的なモノは休暇村しかない。これはタコよくばり定食

レストランとカフェが併設

これは『ウサギのはなくソフトクリーム』…って何ではなくそに逃げる? ゴリラとかはわかるけどウサギは鼻ほじれないし穴も塞がってるからはなくそのイメージはまったくないし。どう見てもうさぎの糞のが自然でしょ?

ジョークに逃げるのはよくない。ちゃんと糞と向き合おう

そんなこんなで離島