Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

20240506 カンコンキンシアター35 クドい! ~烏骨鶏のジジィ参上~

カンコンキンシアター35 クドい! ~烏骨鶏のジジィ参上~

会場の博品館劇場周辺は

高速道路も含めた

徹底的な道路封鎖で物々しい雰囲気

その厳戒態勢の理由はオープニングから沢田亜矢子級の女優の登場で納得

公演時間予定(全部嘘)

 

開演ベル

・今年はずんのやす推しでやるとのアナウンス

 

1部

・OP 夢グループ

 「井川修司アメリカの刑事ドラマで実はベテランピエロを殺害していた若手のサーカス団員みたいな恰好をしていたけど何の説明も無くてずっときになってる」

・森です

 「♪夜~露に濡れ~る~森です!」

・アンジェラ関根ダンススクール

 「ウド美のルックスだよりのアイドルグループがTWICEにダンスを教えたとか教えてないとかで有名なアンジェラ関根の屁理屈メガネへのふぐりイジメの結果米農家ダンスを習得」

・ザ・ドキュメント

 「やすは品川の失礼なアイスティーは絶対飲まない」

・スマイルアメフト部

 「飯尾モノボケ 丸亀製麺所午後二時半売れ残ったゲソ天」

・珍痒誠コーナー

「ラッキーはもうすぐ年金がもらえる」

 あのBBCプロレスの闇

 飯尾和樹のメガネ芸

国際政治学者インタビュー

 「ワニの噛む力は200t」

・日本女子バスケ強化合宿

 「ウド先生は道枝クン推し」

・あのちゃんラジオ

 「メソメソパーマの泥鰌髭=ダン池田

新之助米プレゼンツ大抽選会

 「旗揚げから仲良しの二人と記念撮影」

 

2部

・座長MC

 「ドゥ―ドゥ―(関根お爺さん)は烏骨鶏の臭いがする」

 丹丹ミホ、関根勤普段着ファッションショー

 「明石家さんまゴルフコンペの優勝ジャケットのサイズはオール巨人あわせ」

 岩井ジョニ男コーナー

 「森一弥は犬の散歩から解放された」

 ウド鈴木飯尾和樹コーナー

 「ウド鈴木のお父さんと川の字で寝た話」

 井川の闇

 「このネタで何とかテレビに出れないか?」

藤岡弘。ファミリーの大阪街ブラロケ

 「串カツを二度漬けしない方法

  根来忍法寝かせ漬けからのデスロール→ソースの味しかしない」

関根勤書下ろしコント 万引きGメン

 「森一弥は女を見る目が無い」

・やすモーター謝罪会見

 「クサカレールとクサナクナールをフタツマゼール

・ウド先生

 「ぺったぺったぺったんグー! ぺったぺったぺったんグー! 可愛いフリしてハードだよ!」

しげるとゆうじ

 「隣の晩御飯を復活させる。今年の電飾はハンバーグとガパオライス」

・お白州

 サプライズで関根麻里登場、座長への駄目だし

 「今日のオープニングで自分が誰なのか忘れてしまった」

 「公演中バナナワニ園をずっとワナナバニ園と言っていた」

 「公演の緊張感でずっと便秘だったが、K家で孫と遊んでウンコして帰っていった」

 最後にサプライズでお祝い

 お見送りもふくめて15:50分ごろ終了

 来年もやるそうです